· 

秋のランク別大会が終わりました・・・

B級準優勝の横田・関根組
B級準優勝の横田・関根組

 20131028(月)、秋のランクが大きな収穫を得、無事終わりました。

 B級では横田・関根組が粘り強いプレイで準優勝。素晴らしい! C級では、2組(3人)が激戦を制しB級へのランクアップを決めました。そしてD級では、全員が初戦突破! 普段の練習・努力が少しずつ実を結びつつありますね。

嬉しいで~す。小林・高橋組(C級3位)若杉・草田組(C3位)、松井さん(D級ベスト16)からのコメントや写真もあるヨ。(続きを読んでね!

 

 123日(火)には大宮でブロック対抗戦があります。

優勝杯奪還に貢献して下さいね。

尚、118日(金)は練習会です…。

いろんな先輩が手ぐすね引いて待っていますよ。

たくさんの経験を積んで来て下さいね。

 

B級に昇級した高橋・小林・若杉・草田さん
B級に昇級した高橋・小林・若杉・草田さん

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    小林・高橋組(C級3位) (日曜日, 03 11月 2013 23:42)

    1ポイントごとに声を掛けあい・話し合い、2人同じテンションで臨めた事が大きな勝因かと思います。
     初戦、大きな山場でした。こちらのミスで先行された試合です。
    スコアは3-6でしたが、これはひたすら我慢でした。
    そのお陰かどうかそのあとずっと我慢の試合が出来ました。
     クラブでのペア練での先輩方のアドバイスが、とても勉強になりました。
     これからは一つ一つ課題をクリアーし、少しでもレベルアップ出来る様に頑張りますので、宜しくお願い致します。
     アドバイスと言い、応援と言いどうも有難うございました。

     1日目、1ポイントごとに話し合い試合に集中出来ました。
    帰宅したらグッタリでした。早めに休みました。
    1日目の集中を切らさず、2日目4決めに臨めて良かったです。
     先輩方に良いアドバイスを頂いたお陰です。
     美味しいカクテルでお祝いしました。
     目標のB級にやっとランクアップ出来ました。
    又、新しい目標を考えて頑張ります。
     これからも宜しくご指導お願いします。
    どうも有難うございました。

  • #2

    若杉・草田組(C級3位) (日曜日, 03 11月 2013 23:43)

    私達の山場は2回戦だったと思います。
     こちらのミスが重なり、タイブレに…。いかにイージーミスを少なくするかが課題として残りました。
    でも、小枠で1回戦をやっていて良かったです。
     2日目、初戦4決め6-0で勝ち、ランクアップを決めたあと、
    次の試合は、長めのボールを思いっきり足元に打って行こうと2人で相談しました。2日間の中で一番いいストロークが打てました。
    そして今迄以上に1本1本2人で相談し (ポーチとか)集中して出来ました。
    優勝した片岡・松岡組には4-6でしたが、5-5にしたかったです…。
    でも悔いなくプレイ出来ました。
     D級でペアを組み5年。C級に上がりちょうど丸3年。月日の流れは速いですね。
     普段、練習の時からのアドバイス、当日の皆さんの応援、本当に感謝です。
     お陰様で皆さんの応援を聞きながら、気持ちよくプレイ出来ました。
     草田さんも、ビジターで伺った時のアドバイスや、当日の応援が嬉しかったと言っています。
     これからもご指導宜しくお願い致します。
    どうも有難うございました。
     今になって(10/28/PM18:20)ホッとしています…。

  • #3

    松井さん(D級ベスト16) (日曜日, 03 11月 2013 23:45)

    ベスト4に入った栗原・舟引組との、3回戦ベスト8決めタイブレのアウトかインかの判断ミスが悔やまれます。
    試合に「もしあの時…」は通用しないのは分かっているのですが…。
     タイブレを征していれば…との悔しい気持ち、この悔しさをバネに、
    又これを経験の1つに加えて春の大会に臨みたいと思います。
    そしてここまで戦えるようになった事は、双実の先輩方のお陰と心より感謝しております。
    これからもご指導宜しくお願いします。