· 

フルーツカップ・C級優勝!またまた快挙!ノッテル4人娘

 今年の西ブロック秋の親睦会は、装いも新たに個人戦からランク別団体戦に変更。 2ペアと言いましょうか4人での団体戦でした。 初めての企画で、役員も選手もちょっと戸惑いが…。

何をするにも初めての事は大変ですよね。 いかがでしたか?

 その初めての団体戦・C級で、双実3人娘+草田さんチームが優勝を果たしました。ブロック・ランク別大会での活躍がそのまま継続されての大活躍でした。

 秋の親睦会であるフルーツカップの担当役員は、山中美幸ちゃん。 お疲れ様でした。大変だったでしょ?

でも皆さん大満足だったと見受けましたよ。

 今年も抽選会が有り、可愛いバッグやソックスをゲットした人はニコニコ…。

 

 皆さん、お疲れ様でした。

写真を撮れなくてごめんね…。

3人からのコメントを頂きましたので掲載しますね。

*小林さん

 準決勝が、ブロックランクで優勝した片岡・松岡ペアを擁するチームでした。 セットカウント1-1になったのですが、3セット目のタイブレを若杉・高橋組がサクッと取ってくれたお陰で、優勝する事が出来ました。

同じ双実の仲間とのチームだったので、楽しく試合が出来て良かったです。

 

*高橋さん

 皆さんの数々のアドバイスが私を支えてくれています。

これからも、気付いた事はいろいろとアドバイス宜しくお願いします。役員さん有難うございました。

 

*若杉さん

   4人で力を合わせ、楽しく出来ました。

  その結果優勝する事も出来ましたし嬉しいです。

  賞品のブランケットを頂きました。こちらも嬉しいです(笑)。