· 

女子会 忘年会

12月の第1水曜日…それは双実の忘年会。
女子会とも言うのでしょうか…。
月日の流れは速いですね~。
一年があっという間に感じられますね。
週一のおけいこでも、月一の月例でもあっという間に次回を迎えていましたが、
年に一度の忘年会でもその速さを感じます。

今年は31名の参加。
午前の対抗戦は、親睦会とは言えやはり皆さん勝負師!
勝つための作戦を練り、オーダーを考えていましたね!
優勝は、板橋さんリーダーのCチームでした。

昼食は、美味しいトン汁に差し入れのデザートに大福もち…。
食後は試合以上の盛り上がりが…。
聞き取れない位のお喋りに、ビンゴ&じゃんけんゲーム…。
皆さんが持ち寄った景品をはじめ、
杉田さん・石井さんが準備して下さった様々な景品ゲットの為の壮絶な争奪戦?
凄い熱気でしたね!
大根・ワイン・ホッカイロに手作り籐製品…。
ホントに沢山の景品が用意されました。
前日から準備されたトン汁も美味しかったですねぇ。

役員・ボール担当・お茶担当・女子連担当の皆さん、有難うございました。
お陰様で、心地よくクラブで過ごせました。
お陰様で、つつがなく試合にも出られました。
来年の、それぞれの担当の方々、宜しくお願いします。

美幸ちゃん、女子連役員もあと少し!
それこそお疲れ様でした。お世話になりました。ありがとね。

来年の今頃、私達は忘年会を迎えああ何て早い一年だったんでしょうと…。
健康で、元気に幸せに過ごしたいですね!
勿論、家族をはじめ、周りの人達への感謝を忘れずに…。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mizu さん (金曜日, 13 12月 2013 10:48)

    女子会のパワーと熱気は、すごいものですね

    男子は、毎月のラフランス亭の 「灯」 を細々と
    燈していくことですかねー