お待たせしました。 6月1日(日)よりテニスコートが使用できる様です。
但し、工事業者から『コート面はまだ柔らかいので、今後2カ月-3ヵ月間は、雨が降った時等には即時に使用中止にしてもらいたい。』との希望が出ていますので、留意してテニスを楽しんでください。
2週間のブランクと、真夏の様な最近の暑さ。
熱中症に充分気を付けて、Enjoy
Tennis!
お待たせしました。 6月1日(日)よりテニスコートが使用できる様です。
但し、工事業者から『コート面はまだ柔らかいので、今後2カ月-3ヵ月間は、雨が降った時等には即時に使用中止にしてもらいたい。』との希望が出ていますので、留意してテニスを楽しんでください。
2週間のブランクと、真夏の様な最近の暑さ。
熱中症に充分気を付けて、Enjoy
Tennis!
コメントをお書きください