· 

双実サンマ祭り

 9月第3土曜日のラフランス亭では、サンマ祭りを行いました。

 3時過ぎまでテニスで汗をかいた後、特大のサンマに舌鼓をうちました。

 残念ながら、山梨のワイン祭り参加で女子の来店は限られましたが、ワイン祭りに行かなかった女性の来店もあり、大いに盛り上がりました。

 食材調達の水島、波能さん、サンマ焼きの小峰さん、ご苦労様でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mizu さん (水曜日, 17 9月 2014 05:58)

    炭火で焼くサンマは、美味ですよー
    まさに、旬の秋の味覚、no.1

    ほかに、サンマの刺身、冷や奴、茶豆も出るよ

  • #2

    ma-kun (金曜日, 19 9月 2014 20:28)

    いいですね!
    割り勘負けしないように沢山頂くつもりです。

    ところで、AL も出るのですかね。