· 

女子会忘年会

 12月3日(水)恒例の双実女子会の忘年会が開かれました。

女子のみ32名の忘年会で、料理持ち寄り、ビンゴなどの企画もあり大いに盛り上がった模様です。 来年度の女子会役員も決まった様です。

 女性幹事は、本当に大変。 安藤さん、松本さん、ご苦労様でした。

 (写真左は、優勝チーム)


快晴の元、今年の忘年会が無事終了しました。

毎年毎年この時期になると、一年は何て速いのでしょうと。

 

楽しかったですねぇ。

楽しくないはずが有りませんよね~。

午後からの参加者も含め、32名が名を連ねました

 

手の空いた人が、

トン汁作りやテーブルのセッテイングをしてくれて、

チームワークの良さを改めて実感!

女子会忘年会 優勝チーム
女子会忘年会 優勝チーム

写真担当の澤ちゃん、ゆっくり楽しめませんでしたね

でも、お陰様で、

良きカメラマンと、被写体の良さで、写して下さった沢山の写真はバッチリでした。

皆さん、出来上がりをお楽しみに~。

女子会忘年会 2位のCチーム
女子会忘年会 2位のCチーム

前半の対抗戦は、美幸ちゃんリーダーのBチームが断トツで

優勝・2位・3位、それぞれが可愛いお花を手にニコニコ。

 味しい昼食を摂りながらの午後も盛り上がりましたね。

女子会忘年会 その他のチーム
女子会忘年会 その他のチーム

美味しい昼食を摂りながらの午後も盛り上がりましたね。

ビンゴにじゃんけんゲーム

ゲットした景品はいかがでしたか?

幹事の一恵さん達が準備した景品の他に、今年も沢山の景品が集まりました。

ご協力どうも有り難うございました。

今年は岩崎さんの、全日本一位の快挙があったりで素晴らしかったですね。


そして木村さん・西野さん(再)・山下さんの3人が新しく入会しました。

みんなで楽しくテニスを楽しみましょうね。

 

美幸ちゃん・山下さん、女子連の役員お疲れ様でした。2年間ありがとね。



今年はボールのアンケート等で大変でしたね、一恵さん。

でもこれで無事終了。

あとは、このイベントの収支報告と、

来年幹事の西村尚ちゃん・小林ふぅちゃんへの引き継ぎを残すのみですね。

ホントにお疲れ様でした。

 

女子連担当・ボール当番・雑費当番の皆さんも有難うございました。

お陰様で、楽しく心地よく過ごせました。

女子連のイベントにも参加出来、成果を上げる事も出来ました。

来年の担当の方々、宜しくお願いします。

 

怪我や体調をくずしがちです。

健康で、元気に幸せに過ごしたいですね!

周りの人達への感謝を忘れずに