· 

所沢市女子団体戦 10年ぶり優勝

快挙!やりました!

1月25日(日)、北野総合運動場であった所沢市の団体戦で、
双実Aチームが優勝しました!
何と10年ぶりの快挙です!
ここずっと2位3位に甘んじていましたが、
満を持してのメンバーで勝ち取りました、奪還しました!

ペアやオーダー順はみんなで相談して決めたとか。
まさにそれらが、的中!
うまく行ったそうです。

決勝戦は、3ペア同時の開始で応援も忙しかったですね。
善戦むなしく2番手が敗れ、あとの2ペアに全てを託して…。
でも大丈夫!
1番手・3番手が、応援・期待に応え勝利。
結果2-1で IHSM武蔵野チームに勝ち、みごと優勝!
風邪気味で、仕事で、実家の義父訪問でと、
行きたくても行けず、とても残念でしたと言う人が続出。
双実の仲間として共に喜びあいたかったと…。

 【コメントを見てね。 沢山のメッセージが寄せられています】

当日迄の先輩方のバックアップ、心強かったですね~。
又、当日のちっちゃな可愛い応援、
緊張も解け、癒されましたね。

みんなで一致団結して勝ち取った優勝でした。

翌26日には早速オーナーからお祝いの差し入れが有りましたよ。
何だと思いますか?
箱いっぱいのさつま芋…。
皆さんもう頂きましたか?
焼き芋にしてどうぞ~

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    岩崎紀久代 (日曜日, 01 2月 2015 21:12)

    素晴らしい快挙おめでとうございます。更なる飛躍を応援します。

  • #2

    松ちゃん (月曜日, 02 2月 2015 09:19)

    皆さんとってもいいお顔ですね~。
    先輩方のバックアップがあり、
    又会員の応援が後押ししてくれたのですね。
    嬉しいです。
    みんなで分かち合いましょう!
    優勝瞬間に立ち会えず残念…。

  • #3

    西野敬子 (火曜日, 03 2月 2015 12:14)

    日頃の行いが良い横田さんが、素晴らしいくじ運発揮してくれました。
    絶対的エース、板橋さん山中さんを中心に、一致団結して頑張りました。
    10年ぶりの団体戦優勝。
    本当に素晴らしい試合ばかりで、興奮しました〜❤️

  • #4

    板さん (火曜日, 03 2月 2015 12:18)

    久しぶりの優勝でとても良かった。
    皆さん、いつも以上に集中し、ペアリングも良く、
    又、ベテランで落ち着いたプレーをしてくれました。
    双実を代表するメンバーで戦えたのが嬉しかった。
    皆さん、応援どうも有難う。

  • #5

    美幸ちゃん (火曜日, 03 2月 2015 12:20)

    みんなを信じてやって来られました。
    本戦は、故障者や病人が出て、
    えっ!と思いましたが一致団結出来て良かったです。
    有難うございました

  • #6

    一恵さん (火曜日, 03 2月 2015 12:21)

    とにかく嬉しくて、飛び上がり喜びあいました。
    一致団結!チーム全員で勝ち取った勝利です。

  • #7

    真由美ちゃん (火曜日, 03 2月 2015 12:23)

    ウィルス性胃腸炎で吐き気と頭痛で寝込んでしまいました…。
    大事な本戦、そして優勝場面に立ち会えずとっても残念…。
    優勝、すごいね!嬉しいです。
    【編集者コメント】
     いえいえ、予選の活躍あっての本戦進出で…。
     真由美ちゃんの分も頑張ったメンバーでした。

  • #8

    横ちゃん(チームリーダー) (水曜日, 04 2月 2015 02:10)

    10年ぶりとは!
    朝一番のくじ引きで運を使い、自分の試合は他力で…。
    皆さん、どうも有難うございました。
    【編集者コメント】
     抽選の運が良かったんです…なんて、とんでもない!
     私達は皆さんを誇りに思いますし、一緒にテニスが出来て恵まれています。