· 

B級への昇級、おめでとう

 5月11日~14日に行われた日本女子連盟 埼玉支部主催の「第36回 C級大会」にて、双実の西村(昌枝)さんはベスト16に勝ち進み、見事、B級に昇級されました。 

 これも、双実女子会での日頃の激しい練習と、本人努力の賜物と思います。 本当におめでとうございました。

 5月17日(日)には、西村さんの健闘を称え、女子会では祝賀パーティが催されました。

ダウンロード
 「第36回 C級大会」への参加は296組。 この中でベスト16になるには、5組に勝たねばなりません。 この大変な戦いの模様(映像)はありませんが、このスコア表から想像してください。(西村さんの戦績は、1ページと5ページに有ります)
第36回 C級大会スコア表.pdf
PDFファイル 744.9 KB

 以下、5月17日(日)に開催された祝賀パーティの模様です。

パーティ参加は女子会のみですが、ラフランス会も女子会の活躍を常に応援しています。

(慌てて撮ったせいで、写真は殆どがピンボケ。 ご容赦願います。) 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岩崎紀久代 (金曜日, 22 5月 2015 22:13)

    おめでとうございます。これからも今まで以上試合を積み重ねて経験を活かすプレーを目指してください。本当によかったね…

  • #2

    松本 美代子 (月曜日, 15 6月 2015 23:14)

    昌枝ちゃ~ん良かったね~。
    おめでとう!
    嬉しい!
    後輩たちも続け~!!  GoGo!