· 

セッちゃん、おめでとう。C級昇級

 6月18日に終了した日本女子連盟 埼玉支部主催の「第33回 D級大会」にて、松井さんはベスト16に見事勝ち進み、C級を勝ち取りました。 

 双実に入会し、はや5年。 いままで不運な組合せもあり、なかなか昇級ならなかったC級。 今回は多くの仲間の声援を受け、プレッシャーと闘いながらのベスト16。 本当におめでとうございます。

 続きをクリックすると、節ちゃんのメッセージや大会記録、応援者写真も見られます。

 6月20日(土)には、松井さんの昇級を称え、祝賀パーティが催される予定です。

ダウンロード
大会結果です。
33回D級ダブルス.pdf
PDFファイル 1.3 MB

節ちゃんのメッセージ

 昨年秋の大会のベスト4決めの試合ではタイブレークで負け、その前の2大会ももう少しのところでタイブレークで負け、C級を逃し悲しい思いをしました

もう達成出来ないのかと、何度も心が折れそうになりましたが、その折々に皆さんに励まして頂き、又練習相手になって頂き、頑張って来れました

本当に嬉しいです

ばんざ~いです。

足踏みした事をプラスにとらえ、新しい目標に向かってこれからも頑張ります。

変わらぬご指導、宜しくお願い致します。

心より、どうもありがとうございました。

当日も朝早くから有り難うございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    松本 美代子 (日曜日, 28 6月 2015 00:19)

    せっちゃ~ん  おめでとう!
    ホントにおめでとう!
    良かった良かった~!
    せっちゃん以上に、
    皆さんの満面の笑みが、その喜びを表していますね~。