· 

軽井沢カップ優勝「エースをねらえ」チーム

3日間の日程で行われた軽井沢カップが、6/24日に終了しました。
2年越しの夢が叶って、我が美幸ちゃんチームの、
「エースをねらえ!」が見事優勝しました。

良かったですね~。
29日にクラブに顔を出した美幸ちゃんには、
居合わせた会員からお祝いの嵐が。

チームの皆さんからの一言を頂きましたので、
併せてアップしますね。


≪チームの皆さんからの一言≫


*美幸ちゃん
一昨年は2位…。
昨年は3位…。
そして今年は…!?
第1シードはコケやすいと言うジンクスをはねのけ、
団体戦の醍醐味を味わいつつ見事優勝!
嬉しいです!
念願の、8月・軽井沢にての優勝カップをゲットするぞ!


*石川さん
3年間ありがとう!
最高の夏休みになります。
皆さまの お・か・げ!


*茂木さん
私達のいい笑顔の写真をどうぞ見て下さ~い!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岩崎 (月曜日, 13 7月 2015 22:35)

    石の上にも3年、おめでとう!8月20日ですよね?軽井沢に遊びがてら、応援に行こうかな!(^^)!

  • #2

    松本 (金曜日, 24 7月 2015 07:44)

    何事もあきらめない!

    そんなメッセージを私たちは確かに受け取りました!
    おめでと~う  &  ありがとさ~ん ♥ ♥ ♥