· 

西村(尚)さんペア準優勝@埼玉県西ブロックランク別大会B級

西村さんとペアの井上さん
西村さんとペアの井上さん

 10/22(木) 北野総合運動場テニスコートで行われた埼玉県西ブロック ランク別大会B級で、西村 尚ちゃんペアが準優勝しました。 決勝戦はタイブレークまでもつれる熱戦で、本当に残念。

 その他にも双実女子の活躍は多く有りましたが、取りあえず、準優勝ペアの写真が届きましたのでアップします。

試合結果は、埼玉県支部HP試合結果から参照してください。

 その他の写真・コメント、待ってます。


<記事 by 松本さん>

2015・10・22(木)西ブロックランク別 B級

素晴らしい戦績を残し無事終わりました。

B級の西村(尚)・井上ペアが準優勝しました! 


22日は、月曜日に残ったベスト4による準決勝から。

殆んどミスが無く、危なげなく6-3 で撃破。

安心して応援出来ました。


続く決勝戦は、

常にリード、リード。 GOGO!  行け行け!

マッチを何回か握ったんですけどね…。

見ていても1ポイントの重さをつくづく思い知らされました。

でも、清々しい笑顔で握手をした尚ちゃん達を見て、

やるだけやった、ベストを尽くした!

と言う尚ちゃんの満足感をうかがい知る事が出来ました。


良かったね尚ちゃん!

12月2日のブロック対抗戦でも、

西ブロックの為にも、ご自分の為にも、どうぞベストを!


双実の忘年会は、後輩たちが頑張ってくれるそうで心強いですね。

どうも有難う。


それにしても、双実の仲間達は凄い!素晴らしい!

毎年、違うペアがベスト4に残っています。

その中で、今年の準優勝は快挙ですね。


はてさて、B級C級来年はどのペアが…。

<コメント from 尚ちゃん>

ベストを尽くせました。

久々のいい戦績を残せ、正直嬉しいです。

皆さんの応援が力になりました。

どうも有難うございました。

ペアの井上さんも、

応援が嬉しく、頑張れました、

どうも有難うございました、と感謝していました。


ランク別大会B級 ベスト4 記念撮影