· 

女子会 忘年会

 


楽しくて賑やかで美味しくて、それでもって勝負に燃えて…。

勝負?

そうです、試合は勿論じゃんけんもビンゴも…。

私達はみんな勝負師なのかもしれません…。

前半の団体戦は大接戦。

1チーム4ペアの為、対戦成績が2-2になると、

得失ゲームの差が大いに重要に。

1ゲームの大切さが実感できましたね。

節ちゃんリーダーのCチームが見事優勝!

かわいいミニシクラメンをゲット!

2位・3位も可愛いお花でした。

普段、組む機会のない仲間と組んだりして楽しかった~。

先輩と組んで緊張もしましたね。

嫁・姑ペアも出来ました…。

じゃんけんゲームで1番になった花牟礼ちゃん。

ステキな花かごをゲットしましたね。

岩崎さんの手作りですよ。

大喜びの笑顔、写真に撮りました。

皆さんからの沢山の献品と役員さんの準備が、

後半のゲームを大いに盛り上げてくれました。

澤ちゃんの手作り大福やお豆さん、

池ちゃんのケーキ…。

トヨ子さんや本ちゃんファームからの新鮮野菜の差し入れ…etc.

ご馳走さまでした~。

尚ちゃん、沢山の熊ちゃんをありがと…。

皆さんどうも有難うございました。


役員さんはじめ、お茶係・ボール当番・女子連担当…。

皆さんお世話になりました。

そしてそして、来年からの西ブロックの役員を板さんが引き受けてくれました。

来年の係りの方々共々、宜しくお願いします。

 

テニスをしながら、

気ぜわしい年末年始を元気に乗り切りましょう!

どうぞ佳いお年をお迎え下さいね!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Felix Sampson (月曜日, 06 2月 2017 10:01)


    Hi there it's me, I am also visiting this site daily, this web page is actually nice and the people are genuinely sharing nice thoughts.