· 

女子会 2017年忘年会

12月6日(水)。

 12月の第一水曜日は恒例の女子会・忘年会です。

仕事や怪我の関係でどうしても参加出来なかった人がほんの数人、87%の出席率でした。

 

白熱した試合がたくさん…。

熱戦を制したのは西村たかちゃんリーダーのAチームでした。

赤・白・ピンク…。好みのシクラメンをゲット。

お部屋が華やかになりますね。

 

 午後の部は、小林しーちゃん演出・出演の思ってもみないパフォーマンスもあり、大盛り上がり。

当日のホンの数分間での打ち合わせにも拘わらず、素晴らしかった~。

花牟礼ちゃん・菜穂ちゃんの役員さん二人に、節ちゃんのナース役での特別出演も。

前日から準備したトン汁は、味がしみていて美味しかったですね。

じゃんけんゲームでの盛り上がりが最高なのは例年どうり。

1番は今年も新人(正確には2年目)でしたね。

皆さん、岩崎さんの籐の作品を狙っていましたが…。

 

素敵な写真、今年も沢山撮れました!!

空の色が綺麗!ウエアが素敵!美味しそうなお料理が!

いえいえ、第一は皆さんの笑顔がステキ!なのです。

 

役員さんお疲れ様でした。

女子連担当、ボール当番・雑費当番…。

皆さんいろいろお世話になりました。

お陰様で、心地よく双実に行けプレイ出来ました。

 

来年は女子連西ブロックの役員に小林ふぅちゃんが推薦されました。

現役試合と役員の仕事で大変ですが宜しくね。

 

今年ももうじきおしまい。

先ずは年末の気ぜわしさを元気に乗り切りましょう!

そして来年も元気に楽しく過ごしたいものですネ。

 

有難うございました。

記)松本美代子


幹事と賞品の数々

熱戦パートナーs

表彰式

大宴会

賞品 授与

その他のスナップ