· 

水島さんの喜寿祝い

 11月10日(土)水島さんの喜寿祝いの会が、新所沢「友好」にて開催された。 30名近くの元会員・現会員が集まり、水島さんの喜寿を祝った。 元会員参加者は、栗本さん、鳥屋さん、柴田さん、本名さんの4名。 特に鳥屋さん、柴田さんは退会依頼の再会とあって、積る話につい写真を撮るのも忘れる始末。

 数年前までは1日5セットをノルマにテニスに励んできた水島さん、今では3セット程度にペースダウンしたものの、週3-4日はテニスとの事。今後も健康で楽しいテニスを続けてもらいたいものである。

 予定の2時間もあっという間過ぎ、30分以上が超過してお開きとなった。 幹事の岩崎さん、関所(集金)の野中さん、参加の皆さん、お疲れ様でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マーちゃん (月曜日, 12 11月 2018 10:50)

    皆様の快いご協力に感謝します。進行の不具合もありましたが、大変和やかな会になりました。会の幹事として皆様に感謝いたします。今後の会も、可能であれば是非OB/OGの方にも声を掛けて頂けると楽しみが倍加します。小峯さんが目の手術の直後、ということもあり不参加だったのが残念です。また、山内さんも参加の予定でしたが、連日の飲み会は、さすがに高齢の身には悪いのでしょう、ご欠席の連絡を頂きました。残念です。今後の会は、日程にも十分考慮する、という教訓を得ました。