· 

女子会 2018年忘年会

 

 5日(水)は朝早くから一日お疲れ様でした~。

今年も楽しく、そして美味しかったですね。

幹事さんは勿論の事、手が空いた時の準備協力等お世話になりました。

 

 

----<続く>---

 

 

 

記)松本美代子

 

団体戦は白熱しました。

親睦会だからと言いながらも皆さんやはり勝負師‼️

各チーム、作戦タイムをかなり取って相談していました。

功を奏したでしょうか⁉️

終盤になると、このペアが勝つと優勝で、

負けると他のチームが優勝‼️と一球一球に大声で応援していました。

当の本人達は分かっていたのかな⁉️

どのチームが優勝するのか最後の最後まで分かりませんでしたね。

 

私は2敗したにも拘わらず、赤の可愛いシクラメンを頂きました。

優勝した黄色チームだったんです。

チームワークは素晴らしい‼️

この冬、シクラメンを眺めては楽しかった忘年会を思い出すでしょう。

その為にも長持ちさせ、次々と花を咲かせたいものです。

私にとってのベスト3の試合は…。

大相撲の様に敢闘賞や殊勲賞が有ると面白いですね。


 

 午前の対抗戦はもちろん、午後の会食・ゲームも楽しかったですね。

前日から煮込んだ豚汁は味がしみていて、

我が家ではあの味は出せない…。

差し入れの手作り大福や煮豆に沢山の食材。

どれもこれも美味しかったと思ったのは私だけだったでしょうか…。

ビンゴゲームやじゃんけんゲームの景品も素晴らしかった‼️

手作りの物も、新鮮な野菜も沢山集まりました。

例年の事ながら大盛り上がり。

33名、凄い熱気でした。

早々に選択の権利を得た人は選ぶのに迷いましたね。

誰もが欲しがる景品は、

ここ数年何故か入会して1,2年の新人がゲットする事が多いのですが、今年も案の定その傾向が有りました。


幹事さん、連日の準備で大変でしたね。

有り難うございました。

そして一年間、役員さんお世話になりました。

女子連担当・ボール当番・雑費当番の皆さんお疲れ様でした。

そして来年の幹事・担当者も決まりました。

皆さん宜しくお願いします。

 

女子連西ブロック役員の小林ふぅちゃん、来年も宜しくね。

 

素敵な笑顔が沢山の写真はなるべく早くお持ちしますね~📷

もう少々お待ち下さ~い。

来年も元気に楽しく過ごしましょう‼️

くれぐれもケガ等しません様に…。

皆さんに感謝を込めて…。

どうぞ佳いお年をお迎え下さいね。

 

どうも有り難うございました。

記)松本 美代子