· 

田中実さんが入会されました

  2019年 8月より田中実さんが、正会員として入会されました。

田中さんはテニス歴30年以上のベテラン。 現在も現役のためプレー日は土日中心となりますが、北所沢にお住まいで、時間が取れればすぐにでも駆けつけて頂ける事を期待しています。 また、アルコールもなかなか行けるとの事。ラフランス会も益々賑やかになりそうです。

 

【本人からの一言】 

 この度新入会させて頂きました。田中実です。テニスは36才の頃から運動不足解消の為池袋のスクールに通い始めました。現在68才になります。週一テニスではなかなか上手くなりません。ゲームが楽しめるように成ったのは最近のことです。倶楽部に入りたかったのですが、迷惑掛けると思い、遠慮してました。まだまだ課題は山積みです。練習した分だけ上達しているかにも思いますが、近頃は体力がついてきません。しかし、生涯テニスを楽しみたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。