· 

「喜寿をお祝いする会」盛大に開催 ≪老若?男女 24名が参加≫

 岩崎征人さん、小峯喜久治さんの喜寿をお祝いする会が、2019年11月9日(土) 17:30より、新所沢駅前の中華レストラン「友好」にて行われました

 台風19号のため中止となった前回からは一変、朝から雲一つ無い日本晴れ。テニスでタップリ汗をかいた会員、お祝いの為わざわざ参加して頂いたOBの方々、総勢24名が集まりました。

 乾杯が済むなり、次々運ばれてくる料理に舌鼓を打ちながら、挨拶も聞こえない程の会話の嵐、嵐。 それでも20時前には一次会はお開き。 幹事の皆さん、参加の皆さん、お疲れ様でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みずさん (火曜日, 12 11月 2019 05:37)

    みんな楽しそうで、良い顔で撮れています。
    来年も元気で参加したいですね。

  • #2

    岩崎征人 (火曜日, 12 11月 2019 10:29)

    幹事の野中さん、幹事をサポートされた東山さん・渡辺さん大変御苦労さまでした。併せて会を盛大に運用して頂き感謝いたします。さらに参会して頂きました皆様にも感謝いたします。それぞれにいいショットを掲載して頂いた、一平さんこと、尾関一平さんにも”ありがとう”を申し上げます。この会が継続することを願うとともに、双実テニスクラブの末永きを願っています。