· 

女子会 2019年忘年会

 

 

 忘年会の参加申し込み用紙が張り出されると、ああ、もう年末か、一年は早いな…とつくづく思います。

 

 37名が参加した今年の女子会・忘年会。 チーム対抗戦、豚汁、ビンゴゲームにじゃんけんゲーム、盛沢山のプログラムにも拘わらずスムーズに運んだのは、山山コンビ(山中・山下さん)の慣れた運営と、皆さんの協力があっての賜物です。

 

 チーム対抗戦では、公式戦の様にスコアカードが準備され進行状況が良く分かる様に配慮され、さすが、女子連役員の経験者!と納得したものでした。

 試合は今年も白熱し、どのチームが優勝するか、それこそ分かりませんでした。 でも最後は「青チーム、バンザーイ!!」でシクラメンを!


 豚汁には、幹事の愛情と、会員の協力が合わさり、味がしっかりしみていました。

大きな器で頂きそれだけでお腹がいっぱいになりました!

 

 ビンゴゲームにじゃんけんゲームでは、クラブハウスが熱気に包まれました。 リーチが早いからビンゴ!が早いとは限りませんでしたね。 頂いた袋の中身は何だったでしょうか?

 


 じゃんけんゲームは、今年も入会12年の新人が早い時点で好きな景品をゲット!

ビンゴゲーム・じゃんけんゲームの景品は、今年も皆さんからの善意の提供で、素敵な景品が沢山集まりました。 お気に入りをゲット出来ましたか?

 そして最後は…。何と何とサプライズが!

しぃちゃんが若者二人を引き連れてバンド演奏(パロディー)を!

ビンゴ・じゃんけんゲームも大いに盛り上がりましたが、それ以上の盛り上がりでしたね。

練習時間も無くよくこれまで仕上げたな~と、口をポカ~ンと開けて見ていたのはだぁれ?

 忘年会報告は以上です。

皆さん、今年の忘年会、いかがでしたか?

やむを得ず参加出来なかった人、来年は是非ご一緒に!

笑顔が沢山の素敵な写真で、雰囲気を味わえて貰えたでしょうか?

 

幹事さんやいろんな当番さん、女子連西ブロック役員のふうちゃん、ボランティア活動の洋子さん…、皆さんお疲れ様でした。 そして有り難うございました。

 来年の幹事・当番、決まりましたね。 宜しくお願いします。

「双実の仲間たちと楽しくテニスが出来、交流を深められた事に感謝します!!

どうも有り難うございました。

 

記)松本 美代子