· 

阿蘇さんの初舞台@ミューズ

2010年当時
2010年当時

 

 阿蘇さんの初舞台は10月17日(日)です。ご都合のつく方は是非ともお運びください。(詳細は、次ページ参照)

 

*********<阿蘇さんからのメッセージ>*********

 10月に初めて発表会の舞台🎷に立ちますので、ご案内を貼らせていただきます。所沢ミューズの中ホールです。時間は一部の最後の方で、午後一時前後です。クインテッセンスという曲で4分くらいです。日曜日の昼なので、皆さんテニスとおもいますが、雨でも降ってひまでしたら、覗いてみていただけたら嬉しいです。(阿蘇記)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山口 (土曜日, 09 10月 2021 19:06)

    サクソフォン吹ける方は本当にかっこいいです!逆に歳を取れば取るほど。音楽というか楽器はどうしても年齢がありますので、私も始めたいのですが、お金の事もありますので難しいですが、また聞きに行きます。

  • #2

    阿蘇 (日曜日, 10 10月 2021 19:51)

    コメントありがとうございます。
    昔から聞くだけだと思っていたサックスですが、思い切って53歳から始めました。最初は職場の人に教えて貰いながら、楽譜とCDの模範演奏を頼りに練習しましたが、限界を感じて、レッスンに通うようになり、やっと発表会の舞台に立てる日が来ました。未熟ながら、当日頑張ります。